MG CB-1008 #3 DG-X100soft

今日はご近所のTくんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在三浦技研のCB-1008アイアンをお使いのTくんですが練習用も兼ねて 同CB-1008の3アイアン単品をオーダー頂きました。 シャフトは使用中のアイアンと合わせDG-X100を一番手ソフトにセッティング してセットアップさせて頂きました。 完成スペックは21-59.5-39inc-417g-D3-309cpmとなりご使用中のCB-1008の 流れに完璧に合わせたセットアップが出来ました。 Tくんはこの3アイアンを練習することでラウンドでは4アイアンや5アイアンが 優しく感じると思いますので得意なロングアイアンに磨きを掛け1ランク上の スイングを身につけ更にレベルアップをして頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ