2022年08月

PING i525 Iron

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンの調整が完了しました。 先日PINGのi525アイアンを手に入れたSさんですがロフト/ライの測定や クラブスペックについての測定の為お持ち頂きました。 ライについてはPING標…

PROGRESS BB6 10.5 VANQUISH 4SR

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在プログレスBB6ドライバーをご使用中のSさんですがホームコースのロッカーに 置いているセットに加えたいとの事で同じBB6ドライバーにミツビシ最…

MCW MG TC-101 MODUS 115S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在三浦技研のTC-101アイアンをお使いのSさんですが先日当店で試打した モーダスの最新モデル115Sシャフトのフィーリングが気に入り同じTC-101…

BUDDY 10.5 VENTUS TR 5S

今日は東京都のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 現在サブとしてお使いのBUDDYドライバーですが60gのシャフトでは振り抜きが 悪く50g台のシャフトにチェンジしたいとのことで以前から気になってい…

三浦技研 MGP-B5 限定パター

今日は三浦技研の2022限定パターが入荷しました。 今年の限定モデルはパターヘッドパーツのみでの入荷となり ユーザー様の好みに応じてグリップやシャフトをセレクトし お好きなカスタムでオーダー出来る様になりました。 ピンタ…

WIN WIN STYLE 100LTD PREMIUM CB

今日はWIN WIN STYLEの限定のプレミアムキャディバッグが入荷しました。 2022限定発売のアナウンスとともに当店のユーザー様からご予約を頂いて おりました100本限定のプレミアムモデルです。 毎年恒例の数量限定…

TaylorMade TRUSS TB2 PUTTER

今日はご近所のNさんからご依頼のパターの調整を行いました。 先日トラスパターのセンターシャフトを手に入れたNさんですが アドレスでヒールが浮いてしまい気になるとの事でご相談に来店されました。 早速ライ角を測定したところ7…

MCW S01tour 51&58 MODUS 115S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在三浦技研のS01tourウェッジをお使いのSさんですがマットホワイト仕上げ が日差しに反射しにくいのでMCWにて特注製作しModus 115Sシャフ…

BB4 5W/18 DYTONA SPEEDER X R

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムFWが完成しました。 先日ドライバーをDYTINA SPEEDR Xにリシャフトし飛距離アップと ともに曲がりも減りご満足を頂けたNさんですがFWにもこのシャフトで 使用したいと…
ページ上部へ