BUDDY 10.5 VENTUS TR 5S

今日は東京都のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 現在サブとしてお使いのBUDDYドライバーですが60gのシャフトでは振り抜きが 悪く50g台のシャフトにチェンジしたいとのことで以前から気になっていた VENTUSシリーズの中から最新モデルのTR 5Sをリクエスト頂きました。 セットアップについてはSさんの過去のデータと照らし合わせご相談の上 今後のセツティングの幅を持たせた初期セッティングに決定しました。 暫定の完成スペックは10.5-fa0-45.5inc-308g-D2-250cpmとなり今後は全長や ソールウエイトのセッティングを色々と変更しながらSさんにとってのベストセッティング を見つけ出して頂きたいと思います。このドライバーはエースドライバーを超える 潜在能力がありますのでセッティングが決まれば現在のエースドライバーを凌ぐ 飛距離と方向性を手に入れる事が出来ると思います。。。(^_-)-☆
ページ上部へ