2020年04月

Edel j 52/56/58 NS PRO 950Neo S

今日はご近所のU様からご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 ヘッドはイーデルJの52/56/58でシャフトの取り外し後ヘッド重量を測定し U様とご相談の上それぞれの長さセッティングを決定しました。 またグリップに…

当店をご利用の皆様へ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 コロナウイルスの影響で東京都の要請により営業に規制が設けられました。 当店は3密を避けるためしばらくの間休業させて頂きます。 何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

A GRIND+ EX-H #2/17 SPEEDER TR HYBRID 85S

今日は東京都のSさんからオーダーのハイブリッドが完成しました。 以前から2UTを試してみたいと言っていたSさんですがフジクラから ハイブリッド専用SPEEDER TRの発売と同時にセットアップさせて頂きました。 ヘッドは…

PROCEED R-Ti Premium UT5 MCH-70R

今日はご近所のNさんよりご依頼のハイブリッドのリシャフトが完成しました。 先日アイアンセットをRフレックスにチェンジしたNさんですがユーティリティが 固く感じタイミングが合わないのでフジクラMCH-70Rに交換したいとの…

P-tune PGK-WEDGE 50&58LB ModusWedge125

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 ヘッドはP-tuneの最新モデルPGK-WEDGEの50と58LBでシャフトは モーダスのウェッジ専用125の組合わせでリクエストを頂きました。 P-t…

SRIXON Z-785 Modus3 120TX

今日は友人のHプロからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 現在HプロはSRIXON Z-785とDG TOURISSUE X100の組み合わせで 使用していますが一昨年まで使用していたModus3 120TXと…

A GRIND HYBRID 20.5 DG-X100soft

今日は友人のAちゃんからオーダーのハイブリッドクラブが完成しました。 現在A GRIND UTの21をお使いのAちゃんですがアイアン型のハイブリッドを 試してみたいとの事でA GRIND HYBRID 20.5のヘッドに…

MCW S01tour 51&58 ModusWedge125

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日Sさんに私が所有する標準仕様ノーメッキ仕上げのS01tourをレンタルさせて 頂きましたがすぐに同じヘッドで使用したいとオーダーを頂きました。 シャ…

PROCEED DOUBLE-R 450 10.5 Designtuning APX 60S

今日は友人のIさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 ヘッドはジャスティックの最新モデルDOUBLE-Rの10.5でなるべくロフトが 寝たものが良いという事なのでリアルロフトの寝た個体をご用意させて頂きまし…

REGACY FORGED MCI BLACK 80Ssoft

今日は私の所属倶楽部のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 以前からMCI BLACKシャフトを使ってみたいと言っていたSさんですが今回は 複数所有するアイアンの中からLEGACY FORGEDにMCI…
ページ上部へ