SRIXON Z-785 Modus3 120TX

今日は友人のHプロからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。
現在HプロはSRIXON Z-785とDG TOURISSUE X100の組み合わせで
使用していますが一昨年まで使用していたModus3 120TXとZ-785の組み合わせ
で使ってみたいとの事でご依頼を頂きました。
このZ785のヘッドは以前当店でリシャフトしておりその際にヘッドに残るバランス
ウエイトの除去と重量の誤差は調整しておりますのでとてもスムーズに作業出来ました。
またライ角やロフト角についても先月調整しましたので狂いも生じておりませんでした。
完成スペックは#5-26-61-38inc-422g-D3-327cpmとなりました。
Z-785とModus3 120TXの組み合わせは初の試みですが弾道計測での数値やラウンドでの
評価などHプロからのインプレがとても楽しみですね。。。(^^♪

ページ上部へ