P-tune PGK-WEDGE 50&58LB ModusWedge125

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
ヘッドはP-tuneの最新モデルPGK-WEDGEの50と58LBでシャフトは
モーダスのウェッジ専用125の組合わせでリクエストを頂きました。
P-tuneの最新モデルは2モデルありますが今回Sさんがチョイスしたのは
小顔でリーディングエッジが丸くフェイスを開いて構えたいプレーヤーに
最適なモデルで58は更に2タイプの中からローバウンスタイプをチョイスしました。
完成スペックは50-63-35.25inc-466g-D3 / 58-63.5-35inc-D3-470gとなりました。
またソケットやグリップについてもSさんの好みでとてもお洒落に仕上がりました。
上級者にとってオールラウンドで扱いやすいソール形状とネック形状のウェッジです。
Sさんにはこの2本のウェッジを存分にお楽しみ頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ