スタッフブログ

SYB FC-714 7W VENTUS 24 BLUE 7S

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のFWのリシャフトが完了しました。 現在クラブセッティングに3UTを入れているSさんですが7Wにチェンジしたい との事でご相談に来店されました。 7Wのヘッドについて色々とご相談をさせて…

PROGRESS BB6 4U/23 DiamondSpeeder HB-7S

今日は千葉県のHさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日の3U/20に引き続き4U/23の追加オーダーを頂きセットアップさせて頂きました。 シャフトについてはHさんのリクエストにより3U/20と同じD…

YAMAHA RMX Iron Mentenance

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼でフルセットのメンテナンスが完了しました。 Hさんはウッド系とアイアンとウェッジとそれぞれ特性の異なるグリップを 装着しお使いになっていますが全て同じグリップで同じ重量でグリップ交換の …

PROGRESS BB6 5W DiamondSpeeder FW-6S

今日は千葉県のHさんからオーダーのカスタムフェアFWが完成しました。 現在ご使用中のFWにお悩みのHさんですがクラブ診断をさせて頂いたところ 調子の良いドライバーとシャフトの性質があまりにも異なる為リシャフトを オススメ…

BUCHI VS200 NS PRO 950NEO(S)

今日はご近所のOさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在BUCHI VS200アイアンにModus105Sシャフトの組み合わせでご使用中の Oさんですが少し硬く感じる様になってきたため同じ日本シャフトか…

MCW CB-302 MCI-100S

今日は東京都のTさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在三浦技研のCB-301アイアンをお使いのTさんですがカーボンシャフトに リシャフトしたいとの事で来店頂きましたがCB-302を試打したところとても …

PROGRESS BB6 3U/20 DiamondSpeeder HB-7S

今日は千葉県のHさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日UTについてご相談があるとのことでご来店頂いたHさんですが 数種類のヘッドをご提案させて頂きましたがスリーブ機能とアドレス時の 顔が気に入ったプ…

STEALTH GLOIRE 4U/21 TourAD U-65S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日ステルスグローレ5UをリシャフトしたIさんですがとても気に入った様で 同じ仕様の4Uを製作して欲しいとご依頼がありました。 ステルスグローレ…

Titleist T100 IronFiting

今日は東京都のN様からご依頼のアイアンのフィッティングを行いました。 先日手に入れたT100アイアンですがアドレス時にトゥが浮き引っ掛けボールばかり 出てしまう様でご予約の上フィッティングを行いました。 先ずはクラブを全…

MG WEDGE FITING

今日はご近所のMくんからご依頼のウェッジのフィッティングを行いました。 現在Mくんは三浦技研のR01ウェッジのプロパー品をお使いですがアイアンを TRAVILシャフトにしてからウェッジとのタイミングが合わなくなってきたと…
ページ上部へ