2017年10月

PROCEED TCR TI UT3 FireExpress UT-85S

今日はゴルフ仲間のOさんオーダーのハイブリッドクラブが完成しました。 現在7Wをお使いのOさんですが飛距離を落とさずにより様々なライに対応する 3UTが欲しいとのご相談でジャスティツクのチタン素材のUT3をチョイスしまし…

AGRIND DST 3UT/21 TourAD GT-UT 95S

今日は東京都のSさんオーダーのハイブリッドクラブが完成しました。 先日当店にあるAGRIND Type-Dの顔付きと打感がお気に召した様で 今回は同シリーズの3UT/21でご注文を頂きました。 シャフトについては現在お使…

Inpres-X D-SPOON FireExpress FW-65S

今日は友人のSさんご依頼のフェアウェイウッドのリシャフトが完成しました。 ヘッドはヤマハのドライビングスプーンで長さは43.5incと長くヘッド重量も軽くライ角も フラットでフェイスアングルもフックなため加工や調整を施し…

GMA Air Wedge 砂/62 DG-X100

今日は友人のAちゃんオーダーのウェッジが完成しました。 先日プレゼント用にシャンクの出ないGMA Air Wedgeをご注文頂いた Aちゃんですが今回はご自身で使いたいとオーダー頂きました。 スワンネックによりシャンクが…

BUCHI VS200+ Modus120S/Soft

今日はご近所のOさんオーダーのアイアンが完成しました。 最近の雨や台風の影響で気温が低いせいかいつもより早めに クラブの衣替えのご相談が増えてきましたがOさんも一足早く これからのシーズン用のアイアンをご注文頂きました。…

PROCEED 460RⅧ TourAD TP-7X

今日は東京都のI様ご依頼のドライバーリシャフトが完成しました。 現在5WにTourAD DI-8Xを装着し絶好調という事でドライバーにも 同じフィーリングを求めたいとご相談を頂きました。 現在の5Wのセッティングと460…

PROCEED 455RⅣ TourAD IZ-6S

今日は友人のSちゃんご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 そろそろ寒くなってきたので一足早く冬用のドライバーを用意したいとの事で 現在サプのPROCEED460RⅣをTourAD IZ-6Sでリシャフトのリクエ…

GMA AirWedge 砂/59 Modus120S

今日は友人のAちゃんオーダーのウェッジが完成しました。 先日シャンクの出ないこのウェッジのお話をさせて頂いたところ 友人に思い当たる方がいるとの事でプレゼントしたいとご注文を頂きました。 シャフトはモーダス120Sを装着…

CB-1008 JustickTourPurple 115i-S

今日はゴルフ仲間のUさんオーダーのアイアンが完成しました。 先日Uさんからアイアンを新調したいとご相談がありフォージドの ハーフキャビティから何種類かご提案をさせて頂きましたがアドレス時の 顔が一番気に入った三浦技研のC…

MG-S01 52&58 DynamicGold 120-X100

今日は千葉県のS様オーダーのウェッジが2本完成しました。 ヘッドは三浦技研の純鉄S-01の52&58にトゥル-テンパー社の 最新モデルDynamicGold120-X100を組み合わせセットアップしました。 グリ…
ページ上部へ