BUCHI VS200+ Modus120S/Soft

今日はご近所のOさんオーダーのアイアンが完成しました。
最近の雨や台風の影響で気温が低いせいかいつもより早めに
クラブの衣替えのご相談が増えてきましたがOさんも一足早く
これからのシーズン用のアイアンをご注文頂きました。
ヘッドはOさんのリクエストでBUCHI VS200+で#6フルキャビの
#7~Pはセミキャビのコンビネーションとし50度のVS200ウェッジまでを
セットとしたセッティングにすることになりました。
シャフトについてはこれからのシーズン用との事でModus120Sをソフトに
一番手づらし柔らかくセッティングしました。
完成スペックは#6-28-61-37.5inc-420g-D3-305cpmとなりました。
Oさんの場合はこれからのシーズンでは5UTを使用するので今回は6アイアン
からのオーダーですがこんな事も出来るのがコンポーネントクラブの利点です。
Oさんにはこれからこのアイアンでゴルフを楽しんで頂きたいと思います。。。(^_-)-☆

ページ上部へ