GMA Air Wedge 砂/62 DG-X100

今日は友人のAちゃんオーダーのウェッジが完成しました。
先日プレゼント用にシャンクの出ないGMA Air Wedgeをご注文頂いた
Aちゃんですが今回はご自身で使いたいとオーダー頂きました。
スワンネックによりシャンクが出ないこのウェッジですがシャンク云々は関係なく
FPが10mmほどありとても優しくボールを拾うことが可能でセンター部では12度と
ハイバウンス設計になっていますがソールのヒール形状がとても良くフェイスを開いても
リーディングエッジが浮かず構えやすさと操作性もあり良く出来たウェッジです。
完成スペックは62-64-35inc-472g-D3でバックフェイスのウエイトは4gX2のヘッド重量
300gジャストに合わせての初期セッティングとさせて頂きました。
Aちゃんにはこれから薄くなるライでも遊び感覚で苦手なロブ系のボールを上げる
ショートゲームも楽しんで頂きたいと思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ