Inpres-X D-SPOON FireExpress FW-65S

今日は友人のSさんご依頼のフェアウェイウッドのリシャフトが完成しました。
ヘッドはヤマハのドライビングスプーンで長さは43.5incと長くヘッド重量も軽くライ角も
フラットでフェイスアングルもフックなため加工や調整を施しリシャフトを行いました。
ヘッド重量の調整にはグルーを充填しアングルはホーゼルスペーサーをオープンに加工
シャフトを右から装着することでフックフェイスの矯正を行いました。
シャフトはSさんのスペアであったFireExpress FW-65Sを利用しセットアップしました。
完成スペックは15-FA0-43.25inc-333g-D3-262cpmとなりました。
本当は42.75incを希望していたSさんですがシャローフェイスとライ角の問題から初期セツティング
では43.25incとさせて頂きましたが今後43incで使用する事も考えヘッド重量を調整しました。
Sさんにとって初と言えるタイプのFWセッティングですがどんなインプレが来るかとても楽しみです。。。(^^

ページ上部へ