AGRIND DST 3UT/21 TourAD GT-UT 95S

今日は東京都のSさんオーダーのハイブリッドクラブが完成しました。
先日当店にあるAGRIND Type-Dの顔付きと打感がお気に召した様で
今回は同シリーズの3UT/21でご注文を頂きました。
シャフトについては現在お使いのUTやアイアンの流れでグラファイトデザインの
ユーティリティ専用モデルから一番しなやかな動きで掴まりの良いGT-UTの95Sを
組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックは21-59.5-40inc-375g-D2-306cpmとなり現状のUTやアイアンの流れに
完璧に合わせセットアップさせて頂きました。
次にオーダー予定の4UTに関しては同じGT-UT95SやGT-UT105Sやアイアンと同じ
モデルで一番手ソフトセッティングと大まかに3種類からのチョイスになると思います。
ラウンドでご使用頂き3UTに寄せるか5アイアンに寄せるかインプレやフィーリングと
弾道計測の数値を考慮してスペックを煮詰めて頂きたいと思います。。。(^_-)

 

ページ上部へ