2015年09月

Justick PROCEED R-TITAN TOUR CLEEK

今日はゴルフ仲間のOさんのご依頼でフェアウェイウッドをアッセンブルしました。 ヘッドはOさんが以前から気になっていたプロシードのチタンフェアウェイで まずは5W/18からお試し頂く事になりました。 組み合わせたシャフトは…

SPEEDER EvolutionⅡ FW80S

今日は東京都のT様のご依頼でフェアウェイウッドのリシャフトをしました。 先日ドライバーをスピーダーエボⅡにリシャフトしたT様ですがかお気に召して 頂けた様でフェアウェイウッドについてもご相談を頂きました。 FWは3Wと5…

S-TRIXX SHOCKWAVE BLACK 70S

今日はゴルフ仲間のHさんの3Wのリシャフト作業をしました。 Hさんにはシルバーウィーク中に私のドライバーをレンタルして お使い頂きましたが装着されているシャフトがお気に召した様で 早速お持ちのドライバーとスプーンのリシャ…

SPEEDER EvolutionⅡ 661X

今日は東京都のTさんからのご依頼でドライバーのリシャフトをしました。 シャフトは今月発売されたフジクラの最新モデルSPEEDER EvolutionⅡで スペックは661モデルのフレックスXを選択しました。 完成スペック…

SRIXON Z545 IRON ライ角調整

今日は東京都のM様のアイアンをライ角調整しました。 先日、スリクソンのZシリーズから優しさを求め545モデルを購入し 使用したM様ですが全ての番手が左に引っ掛かかる様でご相談を頂きました。 先ずはクラブの測定前にソールチ…

Fire Express BX70 F3

今日は友人のHプロのドライバーのシャフト交換をしました。 現在ドライバーにファィアーRB7SXをご使用のHプロですが 先日私が使用していた同モデルのプロトタイプ2014F3を打ち とても感触が良いとの事で現行のBX70F…

THE-G Ti 5W + KOROKAGE 80X

今日は後輩のAちゃんのオーダーでフェアウェイウッドをアッセンブルしました。 先日3WをTHE-GのチタンFWとクロカゲでオーダー頂きましたが好調の様で 今回は同仕様の5Wをオーダー頂きました。 5Wではいつも80gを使用…

BUCHI VS200 WEDGE 52&58

今日は東京都のI様からのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 先日I様がご来店の際BUCHIのVS200ウェッジの形状と仕上げに一目惚れで 52度と58度をご注文頂きました。 しばらく組み合わせるシャフトをお悩…

SRIXON Z525 IRON ライ角調整

今日は東京都のH様のアイアンセットのライ角調整をしました。 先日H様はスリクソンZ525のアイアンセットに買い換えたのですが どうも調子が悪く特に短い番手が左に飛び出してしまうとの事で 今回フィッティングと調整をすること…

Titleist 913H/21 + MCH 80S

今日は私の所属倶楽部の先輩Jさんのご依頼でユーティリティをアッセンブルしました。 ヘッドはタイトリストの915H/3UT/21にフジクラのMCH80Sシャフトを組み合わせ セットアップさせて頂きました。 現在Jさんはアイ…
ページ上部へ