GMA AirWedge 砂/59 Modus120S

今日は友人のAちゃんオーダーのウェッジが完成しました。
先日シャンクの出ないこのウェッジのお話をさせて頂いたところ
友人に思い当たる方がいるとの事でプレゼントしたいとご注文を頂きました。
シャフトはモーダス120Sを装着したいとの事でラベルカラーのレッドに合わせ
スワロフスキーと刻印カラーをレッドにしレッドラメラインのソケットとIOMICの
最新モデルグリップSticky1.8のバイカラーレッドを装着しセットアップしました。
完成スペックは59-64-35inc-456g-D3となりました。
このAirWedgeはバックフェイス部にバランス調整用のウエイトが2つあり
簡単に重量を変える事も出来ますしライ角の調整も可能なので使い手の
フィーリングに合わせ微調整をすることも可能です。
まずはお使いになって頂ければこのウェッジのあまりの優しさにアプローチや
バンカーでの苦手意識を間違いなく払拭して頂けると思います。。。(^^)

ページ上部へ