REGACY FORGED MCI BLACK 80Ssoft

今日は私の所属倶楽部のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。
以前からMCI BLACKシャフトを使ってみたいと言っていたSさんですが今回は
複数所有するアイアンの中からLEGACY FORGEDにMCI BLACKを装着することにしました。
重量は80シリーズでフレックスはSとRのどちらにするかお悩みでしたのでSを一番手分
ソフトに番手づらししてSR相当になる様ご提案をさせて頂きました。
完成スペックは#5-25-61-39inc-373g-C9-276cpmから全番手バランスは0.5フローとなり
MCIの特性であるバランスフローに完璧に仕上げさせて頂きました。
元々このLEGACY FORGEDは当店で以前リシャフトした際にヘッド重量は調整して
おりライ角やロフト角も調整済みで完璧な数値で揃っていましたのセットアップ作業は
面倒な調整など皆無でとてもスムーズに進みました。
これからゴルフシーズン到来ですのでこのアイアンを楽しんで下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ