TaylorMade TRUSS TB2 PUTTER

今日はご近所のNさんからご依頼のパターの調整を行いました。 先日トラスパターのセンターシャフトを手に入れたNさんですが アドレスでヒールが浮いてしまい気になるとの事でご相談に来店されました。 早速ライ角を測定したところ70度とフラットなためシャフトを抜き挿し直した場合 何度になるか測定したところ72度まで調整可能でした。 Nさんにこの状態でアドレスし確認してもらったところもう少しアップライトに したいとの事でトゥ側の上部のホーゼル部分を削りスカート部分にスペーサーを 挿入しライ角73度で仮組みしアドレスチェックして頂きました。 73度の状態が気持ちよくアドレス出来るということでそのまま本組みさせて頂きました。 完成後に再度チェックしたところとてもご満足頂き喜んで頂けました。 Nさんにはこれから違和感なくトラスパターを楽しんで頂けることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ