PROGRESS BB6 10.5 VANQUISH 4SR

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在プログレスBB6ドライバーをご使用中のSさんですがホームコースのロッカーに 置いているセットに加えたいとの事で同じBB6ドライバーにミツビシ最新モデルの バンキッシュ4SRシャフトの組み合わせでカスタムオーダーを頂きました。 完成スペックは10.5-fa0-45.75inc-295g-D0-236cpmとなりました。 BB6の10.5は発売から欠品が続いておりSさんからオーダーを頂いてから約一カ月も お待たせしてしまいましたがやっとホームコース用のセットに仲間入り出来ますので エースドライバー同様こちらのBB6もお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ