PROCEED DOUBLE-R 450 9.5 PulatilumSpeeder 4S

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 ヘッドは現在Nさんが使用しているプロシードの最新モデルDOUBLE-R 450 にフジクラのプラチナスピーダー4Sを組み合わせセットアップしました。 完成スペックは10-fa-1-46.75inc-295g-D6-242cpmとなり現在Nさんがご使用の エースドライバーと同等の仕上がりになりました。 こちらのRRは可変式スリーブを採用していますのでより細かなセッティングが 出来るので色々と試しながらエースドライバーに仕上げて頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ