PROCEED R-PREMIUM X MCI-80Ssoft

今日は私の所属倶楽部のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 以前から優しく飛距離の出るアイアンにチェンジしたがっていたSさんですが 数ある候補の中から最高の飛距離性能と優しさを兼ね備えたポケキャビながら アスリートアイアンのマテリアルでカッコ良いジャスティックのプロシード R-PREMIUM XヘッドにMCI-80を一番手ソフトで組み合わせました。 完成スペックは#6-24-61.5-37.5inc-400g-D2-283cpmとなりました。 このR-PREMIUM Xアイアンはソフトステンレスボディーですが軟鉄並みに柔らかな 素材なので飛び系ポケキャビながらロフト角やライ角の調整も可能で打ち手に 馴染むまで何度でも調整を繰り返すことが出来ます。 Sさんも早くベストセッティングを見つけエースアイアンに仕上げて頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ