PROCEED DOUBLE-R 450 9.5 VENTUS 6X

今日は友人のAちゃんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 先日のラウンドの際に私のドライバーをレンタルさせて頂きましたが 50歳を目前にして飛距離が落ちてきたAちゃんですがホームで最大の飛距離と ミスヒットの強さに驚き全く同じスペックで製作してほしいとご注文を頂きました。 完成スペックは10-fa0-45.5inc-309g-D2-260cpmとなりAちゃんからのリクエスト どおりに仕上がりました。 カーボンクラウンのビジュアルと飛距離性能&方向性を兼ね備えた最強ドライバーを これからお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ