Ryoma UT3 DiamondSpeeder HB 5R

今日はご近所のKさんからオーダーのカスタムハイブリットが完成しました。 先日Ryoma UT2をオーダー頂いたKさんですがその打ちやすさに驚かれ 今回は同仕様のUT3をリクエスト頂きました。 シャフトについては同じDiamondSpeeder HB 5Rをチップカットせずに装着 とのご要望でグリップやソケットなども同仕様でセットアップしました。 完成スペックは21-59.5-40.5inc-340g-D0-250cpmとなりKさんのご希望通りの仕上がりです。 ステイホームでゴルフを自粛していたKさんですがホームコースも通常営業に戻り これからこの3UTとともにゴルフをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ