PROCEED DOUBLE-R UT18 SPEEDER TR HY-85X

今日は千葉県のMくんよりオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在FWは3wと5wの2本セッティングのMくんですが5Wと2UTを入れ替えたいとの事で 先日のドライバーに続きジャスティックのプロシードシリーズから最新モデルの ダブルアールUT18にスピーダーTR HYBRID 85Xの組み合わせでオーダー頂きました。 完成スペックは18-58.5-41inc-363g-D3-287cpmとなり全てのクラブからの流れに 合わせた素晴らしい仕上がりです。 このDOUBLEはボディに8-1-1Ti素材と内部にタングステンウエイトを加重し フェイス素材に日本製のDAT55鍛造チタンを採用する贅を尽くしたヘッドです。 18度のロフト&低スピンの直進性で風の強いラウンドでは非常に使いやすく 狭いホールでのティーショットなど素晴らしい武器になってくれると思います。。。(^^♪
ページ上部へ