A GRIND+EX-H 3/20 MCH-70S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。
先日アイアンをMG-CB301にチェンジしたHさんですが現在お使いのAGRIND 3UTと
オフセットの違和感がありイメージを合わせるため同AGRINDのオフセットのある
最新モデルEX-Hにチェンジすることになりました。
シャフトについては現在使用中のMCH-80Sから振り抜きを良くするため同じMCHの
70Sを組み合わせセットアップさせていただきました。
完成スペックは20-59.5-40.5inc-362g-D2-267cpmとなりより摑まるイメージと
振り抜きの良いアイアンからの流れに合わせた仕上がりです。
元々ハイブリッドクラブが得意なHさんですが更に打ち易くなったAGRIND EX-Hに
きっとご満足頂けることでしょう。。。(^_-)-☆

ページ上部へ