MG TC-101 Modus3 105R

今日は私の所属俱楽部のIさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
先日ホームコースで同伴プレーさせて頂いたIさんですが私が使用している
三浦技研のTC-101に以前から興味があった様でホール間のインターバルで
ヘッドを眺めたり構えたりしながらその場でご注文を頂きました。
シャフトについては現在お使いのModus3 105Rをリクエスト頂きました。
完成スペックは#5-26-61-38inc-408g-D2.5-296cpmとなりました。
スペック以外はお任せでしたのでペイントカラーをブルーMに変更し
GTソケットブルーを装着しとてもお洒落に仕上がりました。
またブルーを基調としたカラーにモーダス特有の朱色の冴えないシャフトプリント
はマッチングが悪いので全て剥離処理をし装着しました。
IさんにはこれからこのTC-101を存分にお楽しみ頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ