MG CB-301 NS PRO 950GH NEO S

今日は私の所属俱楽部のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
以前から三浦技研のアイアンに興味のあったSさんですが候補のポケキャビCB-2008
とフルキャビCB-301と悩んだ結果CB-301を6~GWの6本Setで決定しました。
シャフトに関してはNS PROの最新モデル850GH NEOのSを標準挿しでリクエスト
を頂きこの組み合わせでセットアップさせて頂きました。
セットアップに関してはホーゼル口径の修正とともに重量調整を行いシャフトは
チップトリミングを行い完璧なステップフローにて組み上げました。
完成スペックは#6-27-61.5-37.5inc-401g-D1-301cpmとなりました。
精度の高い日本製のパーツを組み合わせ更に精度の高い調整と組み上げ技術によって
素晴らしいアイアンに仕上がりましたのできっとご満足頂けることでしょう。。。(^^♪

ページ上部へ