PROCEED455Rⅴ+ PLATINAM SPEEDER 5X

今日は同級生のSちゃんオーダーでドライバーのリシャフトをしました。
現在SPEEDER Evoをご使用中のSちゃんですが飛距離アップを求め
今回は現在のドライバーを超尺にするべくご相談を頂きました。
シャフトはフジクラのキャッチコピーでもあるエボ超えの飛距離性能を
持つ超高弾性90tシートを贅沢に使ったプラチナムをチョイスしました。
モデルは超尺化に対応する5Xと軽く硬いセッティングです。
Sちゃんは初期のモデルから10本以上もジャスティックのドライバーを
お使いですが今回は一番のお気に入りのPROCEED455RⅴPremiumの
10.5ヘッドを用いてリニューアルする事になり完成したスペックは
リアル11度-FA-0.5度-46.25inc-308g-D3-266cpmとなりSちゃんからの
リクエストにお応えするドライバーに仕上げさせて頂きました。
今後はスイング改造とともにこのドライバ-を使いこなす事でこれまでに
ない爆発的な飛距離を手に入れて頂きたいと思います。。。♪
 

ページ上部へ