AGRIND UT3/20.5 + DG-X100

今日は千葉県のTさんオーダーのハイブリッドクラブをアッセンブルしました。
ヘッドはTさんが以前から気になっていたAGRIND HYBRIDでロフト角は
3アイアンの変わりになる20.5度の3UTをチョイスしました。
シャフトについてはアイアン感覚で打ちたいTさんのリクエストで現在使用中の
アイアンセットと同じDynamicGold X100を1番手ソフトで組み合わせました。
完成スペックは20.5-60-38.75inc-414g-D3で3アイアンと同等のスペックで
ヘッドだけ優しくしたいというTさんのリクエストどおりに仕上げさせて頂きました。
今までお使いのUTは左に引っ掛かるものばかりだとお困りのTさんですが
このAGRIND HYBRIDはツアー選手のパワーでも左が怖くなくライン出しも
可能なヘッドですのでアイアン感覚で使って頂ければ素晴らしい弾道で
ピンを刺すショットを連発して頂ける事と思います。。。♪

ページ上部へ