三浦技研 CB-1007 SPL GRIND

今日は神奈川県のM様からのオーダーアイアンをアッセンブルしました。
先日M様がご来店の際に当店にある試打クラブを打って頂き弾道計測や種類の違う
グラインドを施したヘッドを見比べながらフィッティングさせて頂きました。
ヘッドはM様のお好みからブレードは厚めに変更しソールはリーディングエッジに
グラインドを施しバウンス角は1度増やしヘッドサイズは標準で製作しました。
また仕上げに関しては定番の銅下メッキを施したサテン仕上げで刻印変更と
M様のラッキーカラーの赤を基調とした刻印にしました。
組み合わせたシャフトは現在のDG-X100ではやや辛いとの事からクラブ全長を
0.25inc長く#4で38.5incとしTOURISSUEX100を1番手ソフトにセッティングしました。
完成スペックは#4-24-60-38.5inc-420g-D2-328cpmとなり現在よりやや軽くやや長く
やや柔らかくとM様のリクエストどおりに仕上げさせて頂きました。
こちらもオーダーから約1ヶ月半くらいお待たせしてしまいましたが世界に1セットだけの
オンリーワンアイアンですのできっとご満足頂けると思います。。。


 

ページ上部へ