PROCEED TC455RⅤ PREMIUM

今日はゴルフ仲間ののSちゃんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。
現在SちゃんはプロシードのTC455RⅤドライバーをご使用中ですがヘッドの
傷も目立つ様になりスイング改造の成果も出てきた事から同ヘッドながら
少しロフト立てやや長めセッティングでリクエスト頂きました。
シャフトは前回と同じファイアーRBの6SXでの組み合わせです。
完成スペックはリアルロフト11.5度-FA-0.5度-45.75inc-313g-D3-257cpmとなり
Sちゃんのリクエストどおりのドライバーに仕上がりました。
またRBはバット径が太い為Sちゃんお気に入りのグリップEVO2.6ではなく
EVO2.3をストレッチして太さを調整させて頂きました。
使い慣れたヘッドと使い慣れたシャフトなので鉄板セッティングですが
確実に飛距離アップできるドライバーに仕上がったと思います。。。

 

ページ上部へ