二代目 DIRETTO N-445

今日は二代目のDIRETTO N-445 ドライバードライバー ドライバーの組み立てをしました。
先日エースドライバーのヘッドが割れてしまい新たにNEWドライバーの製作をご依頼されました。
来店時に色々な種類のヘッドパーツにシャフトを挿してみてはアドレスしてを繰り返し・・・
460ccはデカいな・・・ディープ過ぎだな・・・洋ナシはダメだ・・・これは掴まらそうだな・・・などなど
で・・・DIRETTO N-445 この丸顔好きだねー大きさも少し小さいしラウンドもフェースの見えかたもいいねー!!!
とヘッドを決めてシャフトや長さについて打ち合わせをしてスペックを決定しました。
やっぱり自分の気に入った顔のクラブって気持ちいいですからね。。。




 

ページ上部へ