2010StudioSelect Newport2 Custom

今日は東京都のH様からご依頼のパターのリペイントが完成しました。
H様がお持ちのパターはスコッティキャメロンカスタムモデルのNP2ですが
バックフェイス部分のチェリードットとフェイス部分の3つのドットペイントが
剥がれてしまいご相談を頂きました。
元々カスタム品のトリコロールカラーでしたがH様がスマホに保存していた画像を
参考に同じ配色でリペイントを施しました。
今回の施工に関しては3色とも全てソリッドカラーでソール部分以外の擦れのない箇所
ですので発色が良く養生期間の短いアクリル系のペイントを用いました。
ソール部分やカラーなどで食いつきが良いラッカー系で下塗りを行い約2週間のお時間を
頂く場合もありますが今回は約1週間でお渡しする事が出来ました。
H様にはお気に入りのパターをいつまでも大事にお使い頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ