DesignTuning MOBIUS【メビウス】

今日はデザインチューニング社から新発売される2017モデルのニューシャフト【メビウス】が入荷しました。
当店でも人気の同社のZOROシャフトから第2弾となるメビウスシャフトですが60g台の重量と柔らかな
フィーリングを持ち超尺にする事なく飛距離アップさせるためのシャフトです。
飛距離アップの方法としては高弾性シャフトをいわいる 『軽、硬』 で使用する事がベターですが
やはり超尺と呼ばれる46inc以上のドライバーでは振り辛くミート率が落ちてしまい苦手としている方も多いです。
そんな超尺嫌いな方でも飛距離アップ出来るコンセプトで 『重、柔』 で開発されたのが新作メビウスです。
当店では早速このメビウスシャフトの試打用ドライバーを制作し色々なタイプのお客様に協力して頂き
弾道計測によるデータを取りどんなタイプのゴルファーにマッチするのか検証したいと思います。
価格はZEROと同じ80000円税抜きとなっていて今後はFW、UT、IRONと全てをラインナップするので
トータルでのセツティングで出来ることも楽しみなシャフトです。
このメビウスシャフトが気になる方は是非試してみて下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ