AGRIND R-1 CB IRON

今日はゴルフ仲間のIさんご依頼でアイアンのメンテナンスが完了しました。
メンテナンスの内容はグリップ交換とライ角とロフト角のチェックですが
やはり林の中から脱出に良く使う5アイアンと練習で良く使用する7アイアンと
入射角が強くフルショットの多い9アイアンに狂いが生じていましたので修正させて頂きました。
またグリップについてはいつものIOMIC Sticky1.8で48.0g~48.2gの重量を選別して交換しました。
その他ウェッジについては以前使用していたタイトリストAP2に合わせた素材と長さのソケットを
装着していましたが浮きが生じていたのでAGRINDアイアンに合わせた素材と長さのものに交換しました。
今年はクラブ選手権の決勝で惜しくも敗れてしまったIさんですが来年こそは私の手掛けたゴルフクラブと
ともに念願のクラブ選手権のタイトルを手にして頂きたいと思います。。。(^_-)-☆

ページ上部へ