RMX 218 Modus3 120S

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼のアイアンの組み直しが完了しました。 先日顔が気に入り手に入れたヤマハのRMX218アイアンをいつものルーティーンで 全ての番手を分解しシャフト先端に入っているウエイトを除去しヘッド重量を 調整し全番手を完璧なフローで組み直しました。 今回はシャフトをお気に入りのModus3 120Sを標準挿しでセットする為 チップトリミングによるステップフロー加工とグリップ重量も±0.1gでセットしました。 完成スペックは#5-24-61.5-38inc-407g-D2-305cpmとなりました。 相変わらず国内メーカーは真鍮のバランスがホーゼルの中に残り作業が面倒ですが ヤマハは比較的個体差が少ないのでスムーズに作業が進みました。 Hさんには別物に生まれ変わった218アイアンをお楽しみ頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ