JBEAM G-FW 3W DIAMOND SPEEDER FW6S

今日はゴルフ仲間のTさんからオーダーのカスタムフェアウェイウッドが完成しました。
先日ジェービームのZⅡドライバーをオーダー頂きご使用になったTさんですがヘッドの
見た目と弾道が一致しとてもお気に召して頂けた様で今回は同じテイストを持つ同社の
JBEAM G-FWの3Wを早速オーダー頂きました。
シャフトに関してはフジクラのスピーダーシリーズからジュエルライン特約販売店が
取り扱いのダイアモンドスピーダーFW6Sをリクエスト頂き組み合わせる事にしました。
完成スペックは15.5-Fa0-43inc-328g-D2-258cpmとなりドライバーからの流れに沿った
仕上がりでロフトに関しては個体からウィークロフトをチョイスしました。
今後はドライバー同様ソールウエイトの重量やポジションを変更しながらTさんにとっての
ベストセッティングを見つけてこちらもエースに昇格させて頂きたいと思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ