2012Select Newport2 BlueCustom

今日は東京都のMさんご依頼のパターリメイクが完成しました。
セレクトシリーズでは良くあることですがバックフェイスボンプの
スリードットペイントが経年劣化により剥がれてしまいます。
Mさんが所有するスコッティキャメロンの2012セレクトも剝がれて
しまったのでトランスブルーカラーにて修復のご依頼を頂きました。
今回はお預かりするついでにバンパー部の左右にMさんのふたりの
お子様のお名前をダンシングハンドスタンプ施工もさせて頂きました。
こちらのパターも元々状態が良く綺麗ですがニューペイントとダンシング
刻印でさらにカッコ良くなったのでご満足頂けると思います。。。(^^♪

ページ上部へ