917D2 SPEEDER EvoⅢ 569S

今日は私の所属クラブのJさんご依頼のドライバーリシャフトが完成しました。
ヘッドはタイトリストの最新モデル917D2ですが現在装着しているシャフトが
タイミングが合わず摑まりが悪いとの事でスピーダーシリーズの中から先中調子で
やや摑まりの良いエボⅢ569Sをチョイスしました。
セットアップは長さは純正より0.5inc伸ばしスリーブポジションを2ポジとしロフト変更
なくアップライトなるポジションでシャフトを装着しました。
またヘッドのバランスウエイトを12gから8gのストレートウエイトに交換しました。
完成スペックは45.5inc-310g-D3.5-250cpmとなりJさんご希望の仕上がりになりました。
まだ917D2に変更して間もないJさんですが今まで915Dでお使いのシャフトや今回新たに
手に入れたエボⅢ569Sも含め色々レンジやラウンドで試してjさんにとってのベストセッティングを
見つけ出して今シーズンの各競技に向かって頂きたいと思います。。。(^^)/

ページ上部へ