TourAD AD-75R

今日は東京都のKさんのアイアンのリシャフト作業をしています。
もうすぐ70歳を迎えるKさんですが最近クラブが重く固く感じるそうで現在ご使用中のTourAD85Sから
重量とフレックスをスペックを見直しリシャフトをする事になりました。
色々なシャフトをご提案させて頂きましたが頑固者のKさんは他のシャフトに変えるつもりはない様で・・・
同じシャフトで軽くして柔らかくしてくれ!!! とのご注文を頂きました。
ゴルフ歴も長くこのADシリーズのシャフトを長く愛用しているので他のシャフトにチェンジする事に抵抗があるそうです。
Kさん曰くあと何年ゴルフが出来るか分からんのに他のシャフトに慣れるのに時間が掛かったら嫌なんだ!!! と・・・
なるほど!!! と思いましたがまだまだお元気なKさんにはこれからもゴルフをいっぱい楽しんで頂きたいと思います。
私もKさんのゴルフに少しでもお役に立てる様努力させて頂きます。。。(*^_^*)

ページ上部へ