三浦技研 CB-2007 IRON

今日は三浦技研の社長が来店され色々なお話をさせて頂きました。
するとそこへ偶然に先日CB-2007アイアンを納品したばかりのSちゃんがライ角の調整に来ました。
Sちゃんも話に加わり2007のトップブレードがあーだこーだ顔の見え方があーだこーだ熱心に話していました。
三浦社長はとても真面目な方でエンドユーザーと直接話ができて光栄ですと言いながら熱心にメモをとっていました。
さすがはエンドユーザーのSちゃんは図々しく社長にあーしろだのこーしろだのこんなの造れだの言いたい放題でしたが・・・(笑)
私はメーカーサイドとユーザーサイドの間の立場ですがなるほど今回は偶然ですがとても良いお話を聞けました。
これからの三浦技研は色々な意見やオーダーに細かく対応する環境を整えて行くそうなのでとても楽しみですね。。。♪
 

ページ上部へ