共栄ゴルフ ZESTAIM Fi-0 CB IRON

今日は同級生のSくんからのオーダーで共栄ゴルフの限定モデルFi-0CBアイアンをアッセンブルしました。
先日アイアンについて相談しにやってきたSくんに色々なヘッドをお見せしながらあーでもないこーでもないと・・・
そして置いてあったシャフトを挿して構えてやっぱりコレにしよー♪ とSくんが選んだのはFi-0CBでした。
ヘッドが決定したところでこのFi-0CBは限定品で200Setだと教えてあげると凄く喜んでくれました。。。(^O^)
シャフトはいつものDG-X100のSOFTですが今回は限定モデルのヘッドと言う事でSくんも少し奮発して
重量差0.5g以内で精度が高く・・・値段も高い(笑)TOUR ISSUEでセットアップしました。
完成スペックは#5-37.75inc-430g-D2-26-61で全番手をヘッド重量を完璧に合わせた完璧フローで仕上がりました。
やはりTOUR ISSUEシャフトを奢っただけの甲斐あってSくんが使うには勿体ないアイアンが出来あがりました。。。(+o+)

ページ上部へ