Titleist 913H TourAD DI HYBRID

今日は東京都のM様からのオーダーでタイトリストの大人気ハイブリッド913Hをアッセンブルしました。
N様は以前に910HをDI-HYBRIDで製作させて頂きましたがかなりヘッドがくたびれてきたのでご相談を頂きました。
910Hと913Hはスリーブに交互性がないため新しい913Hのヘッドに現在のシャフトを取り付けする事が出来ません。
N様は最近は少し重く感じてきた事もあり95Sから85Sにスペック変更して新たにオーダーされる事になりました。
とりあえずこれからの冬場は85Sでご使用になって頂き春先になって軽く感じる様なら95Sに戻せば良いと思います。
現在の910H用の95Sのシャフトを913H用のスリーブと交換する事も可能なのでとても良い選択だと思います。
910Hと913Hスリーブの交互性はないもののやはりこのタイトのカチャカチャはとても便利ですね。。。(^_-)
 

ページ上部へ