Titleist 913H/19&21 DG TOUR ISSUE X100

今日は千葉県のH様からのオーダーでタイトリストの大人気モデル913Hを2本アッセンブルしました。
H様は現在CB712アイアンをご使用で20度の7Wと他社の20度のUTをセッティングしています。
やはりH様もFWが苦手なタイプで色々なハイブリッドやショートウッドを試してはお悩みのパターンでした。
そこで今回はアイアンの延長で優しいロングアイアン的なイメージで打てる様にセットアップする事にしました。
19/21ともにアイアンと同じDynamicGold TOUR ISSUE X100シャフトでセッティングしました。
長さ/重量/バランスともにアイアンと同一の流れでセツティングする事で非常にシンプルな構成となりました。
特にアイアンにX100などのハードスペックをお使いの方にはこの様なセッティングは振り心地も統一されますので
違和感なくハイブリッドクラブを使える様になると思います。
最初はアイアンと同じスチールで使用しハイブリッドに慣れる事で苦手意識もなくなります。
今はユーティリティ嫌いなH様ですがやがてカーボンにしても違和感なく使える様になりますよ。。。(*^^)v

ページ上部へ