Justick PROCEED TCR TOUR SPOON

今日は東京都のK社長からのオーダーでぶっ飛びチタンの3Wをアッセンブルしました。
もともとFWが大の苦手だったK社長ですが私のオススメでまずはプロシードのUT27を使って頂きました。
最初はウッドみたいな顔でシャフトが短くて気持ち悪いなー(+o+) と言っていたK社長ですが・・・
ラウンドを重ねるうちにコレ凄く良いぞ♪ に変わりUT21とUT24も追加オーダー頂きました。
そしてその流れからついに大嫌いだったFWに挑戦する事になりTCR TOUR  CLEEKVCLEEKをご使用に・・・
シャフトは今回と同じFireExprees FW55SRをセッティングさせて頂きましたがこれまた絶好調で
ついにFWが打てないと言っていたK社長自らこれの3Wを同じシャフトでこしらえてくれ!!!となりました。
最初はFWが大嫌いと言っていたK社長ですが・・・そんな事言ってないで将来は3Wも使える様になりましょう!!!
と始めた3Wを打てる様になる大作戦は進んできました。
K社長は最近5Wで高いボールが打てる様になったのできっとこのまま3Wも使いこなしてくれる事でしょう♪
もちろん一生懸命練習もして頂きましたがやはりクラブというのは本当にイメージって大事ですね。。。(^_-)

ページ上部へ