MCW TC-101 Mentenance

今日はご近所のFくんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。
先日ウェッジを新調したFくんですがウェッジと比べるとアイアンのグリップの
経年劣化が気になりその他も含めメンテナンスのご依頼を頂きました。
今回のメンテナンスの詳細は・・・
①ロフト角とライ角の測定と調整
②シャフトの傷や反りの確認
③ソケットの浮きの確認
④グリップ交換
何時でもクラブを大事に扱うFくんなので特に問題もなくロフト角やライ角も
適正で調整の必要はありませんでした。
グリップについては全番手STM M2の49.4gの重量に揃え交換しました。
グリップをウェッジに揃え鮮やかなブライトオレンジに交換したことで気分も
新たにゴルフをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ