MizunoPro 225 SteelFiber i80 R

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 先日PINGのアイアンをスチールファイバーシャフトに交換したSさんですが とてもフィーリングが良くスペアでお持ちのMizunoPro225アイアンも同じ SteelFiBer i80Rにチェンジしたいとお預かりしました。 シャフトを取り外しヘッド重量を計測したところ重量フローがバラバラに なっておりましたのでホーゼル内の肉抜きで1gほど調整させて頂きました。 重量が軽いヘッドとバランスポイントが手元にあるシャフトとの組み合わせなので ミズノ基準より0.5inc長い#6/37.75inc合わせでセットアップしました。 完成スペックは#6-27-61.5-37.5inc-389g-D0-306cpmとなりました。 相変わらずシャフトの先端にバランスウエイトが全番手入っており吊るし状態では フィーリングが悪かった様ですが全て取り除いて完璧に組み直しましたので 先日のPING同様お気に召して頂けることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ