MG S01tour 52&58 MCI-90S

今日は東京都のKさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 先日アイアンをMCI-90SにチェンジされたKさんですがウェッジも同じ シャフトに交換したいとのことでお預かりさせて頂きました。 完成スペックは52-63-35.25inc-452g-D0 / 58-63.5-35inc-456g-D0となり アイアンからの流れに合わせ完璧なセットアップをさせて頂きました。 手首や肘に負担が掛からない様アイアンとウェッジともにカーボンシャフト にチェンジされたKさんですが今後は痛みも軽減されますので練習に 励んで頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ