MG TC-101 MCI-90S

今日は東京都のKさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在スチールシャフトをお使いのKさんですがカーボンシャフトにチェンジ したいとのことでMCI-90Sにリシャフトすることになりました。 施工に関してはMCI-90Sを標準挿しとしメーカーにテーパー加工を依頼し 接着寸29mmでセットアップさせて頂きました。 ヘッド重量に関しては前回の納品時に当店にて完璧な重量フローに調整して いますのでスムーズに作業が進みました。 完成スペックは#5-26-60.5-38inc-416g-D0-289cpmとなりました。 今回はGolfPride MCC+4 MIDの65gのグリップをチョイスされたため バランスは軽くなりご希望のD0バランスに仕上がりました。 Kさんにとって初のカーボンシャフト装着アイアンを楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ