TaylorMade SIM MAX 4/22 MCH-100S

今日は東京都のKさんからご依頼のUTのリシャフトが完了しました。 シャフトはKさんのリクエストでMCH-100Sを40.5incでセットアップしました。 施工に関してはSIM MAXは370tip/9.4mmのボアですのでMCH-100Sの350tip/8.9mm に対応させるため0.5mmのアルミスペーサーを28mm長で制作しセツトアップしました。 完成スペックは22-60-40.5inc-392g-D6-302cpmとなりました。 軽量スチールから重量カーボンと真逆のリシャフトですので慣れてきたころに リセッティングしながら仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ