SCOTTY CAMERON カスタム

本日は東京都N様のオーダーでスコッティキャメロンのセレクトパターをカスタムしました。
当店のホームページで同仕様のパターを販売していますが今回はN様が現在使用中のパターをカスタムする事にしました。
来店時にこのオリジナルカスタムパターをご覧になって・・・欲しいけど同じもの持ってるのでこれと同じに出来ますか?
とのご相談で早速パターを分解して作業させて頂くことになりました。
内容は現在のペイントフィルを全て剥離して新たにブラックトランスルーセントに加工しサイトラインはアドレス時にターゲットに
合わせやすくするためホワイトに変更し他の刻印部分もN様のご指示通りに変更しました。
ソールウエイトも25gに変更しこれもバックフェイスドットに合わせブラックトランスルーセントに変更しました。
シャフトは本家のキャメロンでは絶番で手に入らなくなってしまった当店オリジナルのブラッククロームのステップレスに変更です。
更にバンパー部分にSCOTTY CAMERONの刻印をサイトラインと同色のホワイトで統一して仕上げました。
当店では定番になりつつあるカスタムですがバンパー部分にはご自身の名前や色々な文字を入れてみるのも良いかもしれません。
またブラックシャフトが光の反射を少なくする事でアドレス時に起こる太陽の嫌な反射もしないのでターゲットに合わせやすくパットに
集中する事ができます。しかも見た目もかなりカッコ良くなりますので本当にオススメのカスタムですね。。。(*^^)

 

ページ上部へ