Justick PROCEED R TOUR UT

今日はジャスティックのプロシードRツアーUTの21度のアッセンブルをしました。
先日こちらでこのUTがネックの調整によりライ角の変更が可能と紹介させて頂きましたが早速お問い合わせがありました。
神奈川県のM様とメールや電話でご相談させて頂きこの商品の長所でもある9.4mm/370tipの口径を活かしてセッティングをする事にしました。
シャフトは9.4mmtipのTourAD DI HYBRID 85Sでユーティリティ専用に開発されたグラファイトデザイン社一押しのモデルです。
このモデルは現在昨年の賞金王の藤田プロや谷口プロなどがこぞってツアーで使用中のシャフトです。
重量帯も75/85/95/105とありフレックスもR/S/Xと選択する事が出来ます。ただTip径が9.4mmなので使用できるヘッドが限られてしまいます。
またライ角の調整が可能なヘッドをご使用頂く事でいろいろなセッティングの変更が可能となります。
これは非常に大事な部分でライ角の調整ができるUTは星の数ほどあるメーカーですがほとんど見かけません。
当店ではそういった事も含めこのプロシードとTitleist913Hのユーザーがとても多いですね。。。(+o+)
 

ページ上部へ